toggle
2016-07-13

【7月13日】今日のほいくえん

今日はむしむしした1日でしたね☁😢

こんな陽気に負けない子どもたちは

元気いっぱい遊びました😊🌼

 

柳内先生の 体操遊びがありました🚙

足ぶみしたり👣 手拍子👐したり

元気に体を動かしましたね❢

2016-07-13 10.17.09-1

👣足をゆらゆらさせて運動中をパチリ📷✨

2016-07-13 10.21.14-1

お製作をしました✂

🍉すいかのタネを指で描きました😊

慎重にやるお友だちと

豪快にやるお友だちと様々でした(笑)

2016-07-13 08.55.28-1

2016-07-13 09.02.00-1 2016-07-13 09.09.10-1 2016-07-13 10.37.35 2016-07-13 10.50.52-1

🍉お部屋にお飾りしようね~🍉

 

 

いない いない ばぁ!!🐶

柱を挟んで先生と遊びました~✨

ニッコリ☻かわいい💛

2016-07-13 10.29.52-1

今日も1日楽しかったですか?!

明日は 佐川先生の音楽遊びがありますよ♪

楽しみですね♪♪

 

お休みのお友だちが多い日となりました…😢

早く元気になってニコニコで登園してきて下さいね~💛

 

🐻熊谷 綾子

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です