toggle
2016-10-31

【10月31日】今日のほいくえん

今日は🎃ハロウィン❣

子ども達も先生たちも仮装しました(^_-)-☆

パライソごしきにお邪魔してきましたよ💕おじいちゃんおばあちゃんの前で、♬エビカニクス♬を踊ってきました(*^^*) 子ども達・・・緊張してました☆

2016-10-31-10-16-48

その後は、おもちゃのチャチャチャの曲に合わせてマラカスを披露してきました☺

2016-10-31-10-20-32-1

おじいちゃんおばあちゃんにお菓子を貰って大喜びでした💕

ごしきの1階・2階・3階とサンクスにお邪魔し、みんなに『可愛いね~!』と褒められた子ども達。

しかし・・・疲れてしまって眠くなってしまう子もいました😊

✨そんな中での記念撮影✨ みんな自由ですね(*´▽`*)

2016-10-31-10-45-08

こんなこともあるかなと予想して朝のおやつの時間にクラスごとに写真を撮りました😊

【おひさま組】

2016-10-31-09-39-51

【ひかり組】

2016-10-31-09-42-15

2016-10-31-09-44-07

【そら組】

2016-10-31-09-37-36

みんな個性が溢れて本当に可愛いらしかったです💕

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。!(^^)!みんなで楽しい思い出が出来ましたね☺

 

残念ながら本日で退園してしまうお友だちがいました。

帰りの集まりの時に、先生たちからお歌のプレゼントをしました✨

【さよなら ぼくたちのほいくえん】

♬たくさんの毎日を ここで過ごしてきたね

何度笑って 何度泣いて 何度風邪をひいて

たくさんの友だちと ここで遊んできたね

どこで走って どこで転んで どこでけんかをして・・・♬

入園当初は泣いていた事・お友だちが出来て笑顔が見られるようになった事・お話しが上手になった事を色々思い出して涙が溢れました😢

 

最後に、そら組のお友だちとぎゅ~と抱き合って『また会おうね♡』と約束しました✨

 

2016-10-31-15-25-54-1

元気におおきくなってね♡先生たちは、ずっとずっと大好きです!!

2016-10-31-09-46-34

🌟 髙 津 千 佳 🌟

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です