toggle
2016-11-10

【11月10日】今日のほいくえん

今日は佐川先生の音楽遊びがありました🎶

歌に合わせて絵本を読んでくれました😊

『やさいさん、やさいさん、だあれ~』と先生が歌うと

子どもたちが元気よく『にんじん‼』と答えていました(´艸`*)

2016-11-10-10-27-13-1

先生たちと一緒におもちゃのチャチャチャのリズムに合わせて

子どもたちはマラカスを振って楽しんでいました✨

2016-11-10-10-40-31-1

みんなが好きな『夕日』を前に出て発表🎵

手をキラキラしたり,ほっぺたを触ったり

みんな上手にできましたね~(*^▽^*)

2016-11-10-10-58-57-1

最後は先生たちによるハンドベル発表✨

きらきら星を演奏しました🎶

来週はなにかな~😊楽しみですね💕

2016-11-10-11-04-14-1

☆室内あそびの様子☆

鏡を見て『ばぁ~😊』

素敵な笑顔ですね(^_-)-☆

2016-11-10-15-18-40-1

真剣に一段一段よく見て

階段を登っていますね~👀

全部登れると満面の笑みでした💕

2016-11-10-16-11-45-1

腕の力もついてきて鉄棒に

ぶら下がれることが出来るようになりました😊

2016-11-10-16-37-37

たくさんハイハイしたり階段や緩やかな斜面を登る事で

手・足の運動などに繋がり少しずつ力がついてくるんですね😊

明日もたくさん体を動かし楽しく過ごそうね🌟

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です