toggle
2017-01-07

【1月7日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日はごしきで出初式があり,行ってきました✨

2017-01-07-10-51-27-1

日本の伝統技 はしご乗りの演技を見てきました❕

初めて見る子どもたちも多かったと思います☆

子どもたちの瞳にはどう映ったかな?!

2017-01-07-16-59-16

🌟むすんでひらいて体操の様子🌟

2017-01-07-10-09-46-1

柳内先生から教えてもらった

むすんでひらいて体操(^_-)-☆

毎日楽しく笑顔でやっている子どもたちです😊

2017-01-07-16-56-27

🌟給食の様子🌟

今日の給食は『焼きそば』と『マカロニサラダ』❣

みんな上手に食べていました😊

2017-01-07-16-51-56

食べ終わったら自分で椅子をお片付け☆

お片付けができて素敵ですね😊

2017-01-07-16-58-25

お腹いっぱいになって

みんなスヤスヤ夢の中(˘ω˘)💤

2017-01-07-17-02-22

明日はゆっくり休んでまた来週

元気に登園してください(*^▽^*)

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です