toggle
2017-01-21

【1月21日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は12名のお友だちが元気に登園しました(*’ω’*)

朝のお集まりの様子です☀

2017-01-21 10.18.02-2

絵本を読み終わったあとは,缶で積み木遊びをしました☆

積み木遊びは,集中力や思考力を育ててくれます✨

例えば,上手くいくはずだったのにどうして崩れたのか・・・,

こう積み上げてみたらどうなるだろうなど考える力・思考力を育みます😊

2017-01-21 17.10.29-2

みんな集中して遊んでました(^_-)-☆

2017-01-21 10.28.42-1

お天気も良かったので,ごしきのお庭にお散歩に行ってきました🍃

お花が咲いていたのを見つけると,花‼花‼🌼と教えてくれたお友だち😊

2017-01-21 10.56.24-1

 

池の中に何かいるのかな~🐡⁉

園長先生とお話しをしながら見ていました🎶

2017-01-21 17.08.08

お散歩から帰ってくると自分でジャンパーを

ロッカーにお片付けする姿が見られました(^^♪

2017-01-21 11.16.52-1

お友だちと一緒に自分で靴下を脱ぐ姿も見られました😊

色々な事が出来るようになり,毎日成長を感じ嬉しく思います💕

2017-01-21 17.02.21-2

今日も楽しい1日を過ごせました(^_-)-☆

明日はゆっくり休んで,月曜日元気に登園してください✨

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です