toggle
2017-02-01

【2月1日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日から2月ですね(*^^*)

お約束カードも変わり、今月のカードです✨

毎朝お集まりの時にみんなで読んでいます☆

2017-02-01 16.45.14-1

今日は柳内先生の体操遊びがありました(^^♪

『どっちの手に持ってる~?』と柳内先生が聞くと、ちゃんと先生の手を見ていた子どもたちは

『こっち😊』と楽しそうに答える姿が見られました‼

2017-02-01 16.27.38

『ヨーイドン❢』 とかけっこもしました😊

みんな笑顔で楽しそうに走っていますね(*’ω’*)

2017-02-01 16.27.03

上から風船を飛ばしキャッチする少し難しい遊びもしましたが、難しい分風船が取れると満面の笑みで嬉しそうでした(´艸`*)

順番を座って待っていることも出来て素晴らしかったです💕

2017-02-01 10.51.49-1

 

今日からおやつの後にお掃除の時間❣

みんなエプロンを付けてニコニコ笑顔でした😊

2017-02-01 16.18.50-2

2017-02-01 16.19.42-2

雑巾がけをしました♫ほら👀先生のまねっこをして ヨーイドン❢(*’ω’*)

みんな一生懸命お掃除をしたので保育室もピカピカになりました✨

2017-02-01 16.29.17

明日は・・・エンジェル保育園に鬼さんがくるかもしれませんね👹

子どもたちと『鬼は外~』『福は内~』と豆まきをしたいと思います😊✨

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です