toggle
2017-03-23

【3月23日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は子どもたちが毎週楽しみにしている、佐川先生の音楽遊びがありました🎶大きな声で歌っていました✨2017-03-23 10.13.21-1

みんなが大好きな『バスごっこ』の歌🎶体全体を揺らしてノリノリでした(*^^*)素敵な笑顔を見せてくれました💕

2017-03-23 10.20.03-1

リトミック遊びでは『天国と地獄』という曲でピアノに合わせてお友だちと走ったり・・・(^_-)-☆

2017-03-23 10.30.49-1

お友だちや先生と走ることが楽しくて笑顔が見られました😊✨

2017-03-23 10.30.25-1

ピアノがゆっくりになるとゴロンっと横になったり・・・(*’ω’*)

2017-03-23 10.28.22-1

みんな良くピアノの音を聞いて、音が変わった瞬間‼横になれました🎶

2017-03-23 10.29.57-1

今日は今年度最後の音楽遊びでした🎶1年間お世話になった佐川先生に子どもたちからプレゼント🎁

2017-03-23 11.20.02-1

1年間ありがとうございました🍀来年度もみんなで佐川先生の音楽遊びを楽しみましょうね(*^^*)よろしくお願いします💕

🎀青木 侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です