toggle
2017-04-05

【4月5日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日もポカポカ陽気で良いお天気でしたね🌼子どもたちも元気に登園しました(*^^*)新しいお友だちも先生の抱っこで安心して過ごしました✨

2017-04-05 10.27.52-1

今日は柳内先生の体操遊びがあり、たくさん体を動かしていました(^_-)-☆その様子をご紹介します‼先生やお友だちとヨーイドン❢みんな走る事が大好きな子どもたち‼楽しくて何回もかけっこをしました(^^♪

2017-04-05 10.37.15-1

Gくんは青チームだったので青色のブロック持ってお友だちと競争❕速くてビックリしました😲

2017-04-05 10.22.36-1

次の遊びは先生の背中に乗って競争❕先生をよく掴んで落ちないようにバランスをとっていた子どもたち😊体操遊びの中でバランス感覚を育てられています🎶

2017-04-05 10.46.29-1

体をたくさん動かしたあとは、美味しい給食の時間🕐今日はみんなが好きなカレーライスでした🍛上手にスプーンを使って食べていました(^_-)-☆

2017-04-05 17.27.15

1歳児のお友だちは壁を向いて食べています‼壁を向いて食事をすることで、食に集中できる環境を作ります。集中して食べていました(^_-)-☆

2017-04-05 17.28.08

今日も笑顔がたくさん見られ素敵な1日でした🍀明日も元気に登園してください(*’ω’*)💕

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です