toggle
2017-05-04

【5月4日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は7名のお友だちが元気に登園しました🌟

今日の1日の様子をご紹介します👀

 

お天気が良く、暖かかったので公園にお散歩に行きました👣🎵

 

2017-05-04 10.08.51-1

 

先生と『むっくりくまさん』をしました(*”ω”*)

くまさん(鬼)に捕まって食べられないように、逃げろ~👣💨

とても楽しそうですね😊

 

2017-05-04 10.18.36-1

 

おひさま組のお友だちも先生とブランコに乗ってます👀

風が切って、気持ちいいですね❢

 

2017-05-04 10.20.45-1

 

こちらのお友だちは、1人で乗れるようになって楽しそうです😊💕

1人で出来ることが増えて、嬉しい・楽しいですねっ(*^▽^*)

 

2017-05-04 10.28.36-1

 

あれ、こんなところに虫さんがいました👀❢

『何の虫さんかな~❓』と、みんな興味津々です!!

 

2017-05-04 10.33.51-1

 

大きい蜘蛛のような虫さんでした!(^^)!

公園を出て、こいのぼりを見てきました🎏

『こいのぼりに届け~❢❢』と先生とジャンプしました😊

すくすく大きくなって、届くといいですね💪

 

2017-05-04 10.42.53-1

 

今日も沢山遊んだね❢

明日もみんなで楽しく遊びましょう(*^▽^*)

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です