toggle
2017-05-16

【5月16日】今日のほいくえん

2017-05-16 10.22.32-1

今日はお散歩に行ってきました👣

↑この写真から…さて、子どもたちは何を見ているでしょうか👀

 

答えは…🍓苺です❢

公園隣のお家の畑になっていました✨

2017-05-16 10.20.16-1

ベンチに仲良く座ってなんとも可愛らしい💕お外の空気は気持ち良いね~😊

2017-05-16 10.42.47-1

遊んでいると✈飛行機がとんでいたのを見てみんなでブーン❢と手を広げてまねっこです✨

2017-05-16 10.30.08-1

おぉ~❢鉄棒みたいにしてブラブラしています👣

腕の力がついてきて体を支えられるようになりましたね👏

2017-05-16 10.51.50-1

先生がシロツメグサで作ってくれました🌼

編んで見せることも子どもにとっては良い経験になりますよね💕お母さん方できますか❓笑😊

私は小さい頃、冠👑を作って頭にのせていたな~(*^^*)

2017-05-16 10.52.09-1

初めてシロツメグサ触ったねっ💕

2017-05-16 10.52.59-1

今日は以前保育園に通っていたお友だちが久しぶりに遊びに来てくれました❀

一緒にご飯を食べたり遊んだりと楽しい時間になりました✨

2017-05-16 11.31.39-1

先生たちも久しぶりに会えて、嬉しかったです💕

またいつでも遊びにきて下さいね😊👏

2017-05-16 12.01.38-1

明日は内科検診がありますよ~❢と先生がお話ししています☆

みんなお休みしないで来れると良いですね💕

2017-05-16 15.20.28-1

🐻熊谷 綾子

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です