toggle
2017-07-06

【7月6日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は音楽遊びがありました🎶その様子をご紹介したいと思います(*^^*)

リトミックでは、さんぽの歌に合わせて歩いたり・止まったり😊止まる瞬間、大きな声を出して笑う子どもたちの姿がとても可愛かったです💕

2017-07-06 10.07.06

天国と地獄の曲では、みんな楽しそうに走っていました✨

2017-07-06 17.58.21

おもちゃのチャチャチャの歌に合わせてマラカスを振っていました🌟自分で好きな物を選び、お友だちと楽しそうでした✨いちごとレモンのマラカスを持って素敵な笑顔をパシャリ📷

2017-07-06 10.32.46

佐川先生が『くだもの』の絵本を読んで、何が出てくるかを答える子どもたち✨『もも~🍑』と答えて正解👏✨子どもたちの記憶力は凄いですね😊全問正解でした👏✨

2017-07-06 10.19.17

そら組さんは、『かえるのうた』に合わせて楽器遊びをしました(*’ω’*)色々な楽器の音を感じて楽しんでいました🎶

2017-07-06 17.50.07

音楽遊びが終わってからは、園庭で遊びました☀鉄棒にぶら下がって力持ち✨足も高く上がっていました👀『先生‼見て~😊』ととても嬉しそうでした(^_-)-☆

2017-07-06 10.58.47

明日は7月7日 七夕ですね🎋 みんなのお願い事が叶いますように…😊✨

2017-07-06 18.06.14

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です