toggle
2017-07-28

【7月28日】今日のほいくえん

今日は暑い一日でしたね☀☀

子どもたちは自分で好きな遊びをそれぞれ見つけて楽しんでいました😊

今日登園のお友だちを一人ずつご紹介したいと思います📷

では始めはこの男の子👨 先生にカレー🍛を作ってくれています❢見立て遊びができるようになったんだな~💛と嬉しく思いました❢おいしいカレーでした😊

2017-07-28 10.42.32

続きましてこちらの男の子👨 バケツに砂を入れひっくり返してケーキ🎂を作り、ハッピーバースデーのお歌をうたっていました🎵 パクパクみんなで分けて食べました🍰

2017-07-28 10.15.31

こちらの男の子は…👨 タライに入って水遊び👙自分の帽子で水をすくっていました…(笑)💦豪快に遊びます( ´艸`)

2017-07-28 10.12.45-1

こちらの男の子は👨歩くのが楽しいようでトコトコ歩いていました👣随分歩くのが上手になりました👏

2017-07-28 10.29.01

こちらの女の子👩は水風船🎈を初めて見て触ったようで、「生き物なのかな❔👀」と触って驚く姿がかわいらしかったです(笑)💕

2017-07-28 10.20.16

こちらの女の子👩は2人でお水遊び👙中のおもちゃをすくったり、ジョウロを使って存分に遊んでいました✨

2人一緒に遊んで仲を深めていました(笑)😊

2017-07-28 10.11.46-1

今日もたくさん遊んで、よく食べ、お昼寝もして元気に楽しい一日を過ごしました🎶

また明日元気に登園して下さいね💕

🐻熊谷 綾子

【お知らせ】

手足口病:現在11名

ヘルパンギーナ:1名の報告がありましたのでお知らせ致します。

手洗い、うがいをし予防に努めましょう❢

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です