toggle
2017-08-04

【8月4日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は涼しかったので、お散歩に行って来ました✿住宅街に止まっていた工事中のトラックを見たり、犬を見て楽しんでいた子どもたちです✨

2017-08-04 10.16.53

『散歩カーに乗りたい‼』と自分の気持ちを保育士に伝えてきたお友だち🌟乗って出発すると満面の笑みで楽しそうでした😊✨

2017-08-04 10.13.18

側溝に小さなカエルを発見🐸みんな触りたい様子でしたが届かなく断念⚡『カエルさんバイバーイ👋』と言って帰ってきました(^^♪

2017-08-04 10.24.06

保育園に戻って来てから、玄関前でかけっこ✨よーいどん❢のかけ声でみんな楽しそうに走っていました(*^^*)

2017-08-04 10.52.25

ゴールで先生が待っていたら笑顔で走ってきたHくん😊とても可愛かったです💕2017-08-04 10.54.03

夕方はいわき踊りの音楽に合わせ、お祭り気分で子どもたちの頭にはすずらんテープでハチマキ✨その後に子どもたちから『手にも付けて~』と(*^^*)元気に踊って楽しんでいました💕2017-08-04 18.30.41

※お知らせ※

8月8日(火)は、パライソごしき・サンクス・エンジェル保育園の職員合同で、いわき踊りに参加の為保育園の閉園時間が16時となります。

16時までのお迎えに御協力お願い致します。

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です