toggle
2017-09-29

【9月29日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

今日は とても爽やかな一日でしたね✨✨

今朝は寒いくらいで 一気に秋が深まった感じがしました。

みなさま 風邪などひきませんよう 気をつけて下さいね。

 

さて  日曜日は「パライソ秋祭り」が開催されますが

今日は ごしきの庭に行って リハーサルをしてきました。

散歩しながら行くと 道ばたに タンポポの綿毛が・・・

R君が 優しく ふーっと💨

今の時期でも 咲いているんですね

けな気な感じがしました。

 

IMG_6639

 

お庭では 子ども達 落ち着いて できたように思いましたが

当日も楽しくできれば いいなって思います。

子ども達の可愛いい演技 楽しみにしていて下さい❣️❣️

IMG_6640

おひさまのお友達は 散歩カーで・・・ノリノリ🎶

IMG_6643

あれ 寝ちゃった😆

IMG_6647

サロンのカフェ☕️にいる 正木さん

いつも 行くと子ども達に お水を出してくださり

優しい笑顔で接してくれ みんな 大好きです❤️

今日も タッチして 帰って来ました。

IMG_6648

 

そして 今日は こんな場面に遭遇😘

午睡時の一コマ

夢でも みているのでしょうか❓❓

 

IMG_6655

 

おひさま組にある 秘密基地❓❓👀

なにやら こそこそと(笑)

子どもは 狭い所 好きですよね

なんとなく 囲まれてて 妙に落ち着くお気に入りの場所💕

 

IMG_6659

 

明日は土曜日・・・晴れるといいな❣️

明日も 元気に遊ぼうね

待ってまぁーーす👼

 

武  藤  ゆ  か  り  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です