toggle
2018-03-23

【3月23日】今日のほいくえん

2018-03-23 11.43.10

今日は、午前保育でした😊✨元気な子ども達とダンス💃✨おしりフリフリ~💕上達してきました(*^▽^*)

全員で外遊び🎉好きな遊びをゆっくりと楽しみました💛

 

2018-03-23 11.49.05

2018-03-23 11.47.36

【本日の給食】

2018-03-23 11.38.13

今日は、お花のハンバーグ🍚卒園に向けて給食の先生が行事食を用意して下さいました😊🍴

2018-03-23 11.41.10

『お花の形だぁヽ(^。^)ノ』と喜んでいました😊 給食の菊池さんに『美味しい給食をありがとうございました‼』とお礼のメダルを🎁プレゼントしました✨

2018-03-23 12.04.16

卒園するお友だちと記念撮影📷✨

2018-03-23 11.36.48

みんな給食も食べて大きくなりました(*^▽^*)🍴

🌸お知らせ🌸

明日は、卒園式・修了式です。

9時45分までにお集り下さいますようお願い致します。

※職員が玄関前で家族写真を撮りますので(全園児)時間に余裕を持ってお越しください😊

※駐車場は、保育園わきの砂利にお停め下さい。

2018-03-23 10.19.15

明日は、いよいよ卒園式・修了式🌸

保護者の皆様とお子様の成長を喜び、涙し・・心温まる時間を過ごしたいと思います。

お待ちしております(*´▽`*)💖

🌺 髙津 千佳 🌺

 

2018-03-23 12.01.04

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です