toggle
2018-04-13

【4月12日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も元気に登園した子ども達(^_-)-☆週末で疲れが出てきている様子も見られました‼鼻水や咳をしているお友だちも多く見られました💦お休み中ゆっくり休んで早く良くなりますように…💕

そら組のお友だちは、ラジオ体操やエビカニクスのダンスをして体を動かしました(*^^*)

2018-04-13 10.02.21

みんなエビカニクスのダンスが大好き💕ニコニコ笑顔がとっても可愛かったです(*^▽^*)

2018-04-13 16.25.30

お天気もよかったので園庭で遊びました✨ボールを持って遊んでいたHくん(*ノωノ)

2018-04-13 10.46.37

階段を頑張って登って滑ろうとしていたNちゃん(^_-)-☆

2018-04-13 10.45.14

ひかり組さんのみんなも園庭遊び 楽しんでいました(*’ω’*)✨

2018-04-13 16.22.28

お部屋に入る前に園舎前をかっけこ😊✨みんな走るの速かったです💕

2018-04-13 16.20.02

🍴今日の給食🍴

2018-04-13 11.54.50

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です