toggle
2018-04-21

【4月21日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は天気も良く暑かったですね☀土曜日だったので、人数は少なかったですが元気に登園した子ども達です(^_-)-☆

園庭で遊びました(*^^*)黄色い家に入り『いらっしゃいませ~😊』と言っていたNちゃん🎶とっても可愛かったです💕

2018-04-21 10.22.02

大好きな車の玩具で遊んだり、スコップで大きな砂山を作っていた子ども達😊✨

2018-04-21 16.08.09

みんなお外が大好きで楽しんで遊ぶ姿が見られました(*^^*)💕

2018-04-21 16.07.25

階段を慎重に登ってすべり台を滑っていたSくん😊楽しかったようで何回も繰り返していました(*ノωノ)

2018-04-21 10.38.57

2人仲良くバケツの中を覗く姿👀何かいるのかな~😊❓

2018-04-21 10.40.07

おひさま組のお友だちも先生とテラスで遊び楽しんでいました✨

2018-04-21 16.36.14

たくさん遊んでお腹もペコペコ🍴今日はナポリタンスパゲティでした(*^^*)

美味しく頂きました✨

2018-04-21 15.53.26

そして‼保育園の御衣黄(ギョイコウ)も綺麗に咲きました🌸

※御衣黄はなんと‼緑色の桜なんです🌸4月下旬に緑色だったのが、だんだんと薄くなり黄緑色から黄色、そして中心部が赤くなってくるようです✨

園庭に咲いているのでお時間がある時に是非見てみてください(*^▽^*)

2018-04-21 10.35.25

明日は日曜日でお休みになります✨ゆっくり過ごしてまた月曜日元気に登園してください(*^^*)💕

🎀青木 侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です