toggle
2018-05-03

【5月3日】今日のほいくえん

憲法記念日の今日は5名のお友だちが登園しました。のんびりゆったり過ごしました。

 

今日も美味しい『おだし』、そして大好きなおやつ❤️先生も飲みます。IMG_2321

IMG_2328

 

 

雨の日でも、ラジオ体操、アンパマンのダンス、かけっこ、ハイハイ競争と、お部屋の中でたっぷり体を動かしました。

IMG_2333

IMG_2329 IMG_2331

 

大きな白い紙にクレヨンでお絵描きしたり、粘土をこねこねしたり楽しく過ごしました╰(*´︶`*)╯♡

IMG_2349 IMG_2350

 

 

夢中で遊んでいると、あっという間にお昼!

お給食はカレーライスでした♪

IMG_2359

 

たっぷり遊んでたっぷり食べてたっぷりお昼寝できました。

明日はお天気良くなりそうです。お外で遊べるといいですね(^-^)

登園のお友だちはニコニコで来てね。待っています。

 

今日のお給食

IMG_2352

美味しくいただきました。給食の先生いつもありがとうございます。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*雨が上がって明日は晴れますよ

🐼根本 順子🍜

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です