toggle
2019-05-30

【5月30日】今日のほいくえん

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”今日も雲ひとつない青空でしたね。

さて、今日の音楽遊びの様子です。♪かわいいかくれんぼ・かたつむり♪みんなが大好きな曲です。

A26C0468-5797-4A06-BE51-242DA5927124

 

♪だんだんだ〜れがめっかった〜♪

4CBAD9FB-75D9-4D3C-9304-60E20460E1FD

リトミックで体を動かしたり、スカーフを使っての歌を楽しんだりしました。

410D4B68-1C3E-49F7-93B1-4AAAAB88C82C B792F524-31A5-425A-89FD-EEA9FBA7FB43

 

♪時計の歌・すうじの歌♪

歌を唄う事で、楽しく自然に数字を覚えてしまいます。お風呂に入った時に1・2・3…と数えるだけでも違いますよ。『三つ子の魂百まで』‼️子どもってすごいですよね✨✨✨今が大事です。

0E937F32-1256-4040-AA22-075615D5E2E0 CAF4AC5F-4CCD-4006-8EDD-F0D7F2731C0F

 

🍴今日のお給食🍴

 

247B4894-3F16-4D5F-8692-12C803099D8F C39CBFF9-A5AB-452A-9D8E-64CA6AEC0559 562E144A-460D-468C-90A1-1E6BDCCCF200

 

 

 

明日は金曜日。何して遊ぼうかな⁇楽しみに登園してくださいね💓

根本 順子🍜⛺️

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です