toggle
2019-08-22

【8月22日】今日のほいくえん

今日はわりと少し涼しい1日でしたね☆今日も子どもたちは元気に過ごしましたよ!

身体測定を行いました☆大きくなったね😆

そら組さんはお絵描きをしました✏️みんなそれぞれにイメージをもって描いていました!

僕はおばけ👻を描いたよ!私は🍦アイス!

私はエルサ👧 僕はライオン🦁を描いたよ! 自分で描いたものを見て見て❤️と見せてくれるそら組さんでした👏

おひさま組さんの様子です📷

R君☆ボール🏀遊びができるようになり、投げることが楽しい時期のようです!表情も良く、笑顔を見せてくれました😁食事のすすみも順調です!午前睡をしなかった今日は少々早めにお昼寝💤

Rさん☆先生にボールを渡して どうぞ、どうものやりとりが楽しかったようで何度もやっていました🏀 コップをもって傾け、飲めるようになってきました👏毎日の繰り返しで少ーしずつ少しずつ❤️

Hさん☆ズボン👖を自分で脱いでみます!一生懸命です😆手づかみ食べも順調です!お椀🥣も両手でもって口まで運べます❤️

おひさま組さん、月齢によって成長は様々!それぞれのペースで育っていきましょう😆

今日のお給食です🍴

明日は指導員の方をお迎えし、交通教室があります🚥みんなで学びましょうね!💪

熊谷 綾子🐻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です