toggle
2020-05-30

【5月30日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日も天気が良く、お散歩日和の1日でした☀️

お散歩に加え、水遊びもアネラ保育園のお友だちは楽しみましたよ✨

お散歩へ出発❗️と思いきや、何かを見ている様子👀

みんなの見つめる先には、、、

アネラ保育園のカラフルなロゴだった様ですね😄

このアネラちゃんたちは0、1、2歳児を意識した姿で

髪型にその特徴を表しているそうです❗️

お時間がありましたら、エンジェルちゃんと見比べてみて下さい!

違った姿が見られると思います😊

お散歩中には、草花や生き物、それに地域の方々にも出会います🎵

色々な物を発見し、見たこと感じたことをお話したり

お会いした方々へは、挨拶をしたり手を振ったり

最近では子どもたちから出来ることが増えてきました✨

お散歩から帰ると、園庭で水遊びをしました!

上から細かい霧が降って来て子どもたちは喜んでいました😁

Yさん消防士🚒

「お家が火事です🧯」と、消火作業をしていました🔥

皆でタライに水を張って遊びました❗️
水が溜まっていく様子をまじまじと、興味深々に観察です👀

あとは、思う存分楽しみます✨

お水バシャバシャ楽しいな🎵
はいどうぞ🙌

最後2人はタライの中へ😲

そして仲良くお茶を飲みました😋

気持ちよかったね❗️

🍴今日の給食🍴

美味しくいただきました😋

アネラ保育園の玄関にフォトスペース登場❓❗️

SNS映え間違いなしの可愛らしい天使になれるはず👼✨

ぜひ、1枚いかがでしょうか?🌈

🌳アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です