toggle
2020-08-22

【8月22日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も暑い1日でしたね☀アネラ保育園では7名のお友達が元気に登園しました(*^-^*)

朝の自由遊びの様子です(*^-^*)

太鼓のおもちゃをリズムに乗って叩くRくん✨とても上手です🎶
みんなでジャングルジムに登ってハイ☆チーズ✌✨
大好きなぬいぐるみとギュ~っと💕

暑かったので水遊びをしました✨

お花にお水のあげる3人(*^^*)『お花さん~気持ちいい~😊』と言う言葉がとても素敵でした✨

暑かったので早めにお部屋の中に戻り、ボール遊び😊

ボールを投げるのがとても上手なHくん✨
お友だちが投げる姿を見て、『すごいね~✨』と
拍手するYちゃん(^_-)-☆

🍴今日の給食🍴

手を合わせて『いただきます』✨

明日は日曜日でお休みになります😊ケガなくゆっくり過ごして下さい(*^^*)

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です