toggle
2020-08-27

【8月27日】今日のほいくえん

こんにちは🌞今日も暑い一日でしたね💦冷たいものを摂りがちですが、適度にして体調管理をしていきたいものです…🍧

今日は泡遊びをしました❗️泡立て器を使って、なんだかお料理気分のようでした🍴存分に夏の遊びを楽しみたいと思います❤️みんな真剣👀良いお顔😊笑

お給食です🍚美味しくいただきました😋

今日で看護師の恵子先生とお別れです…💦いつも子どもたちの体調管理に目を配って下さり、優しい恵子先生がみんな大好きでした❤️この出会いを忘れません😊✨みんな大きくなるの応援していてね✌️

アネラ保育園 🐻熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です