toggle
2020-09-07

【9月7日】今日のほいくえん

昨夜、今日の午前中は過ごしやすかったですね。曇を見ると「秋だなぁ〜。」と感じますよね……。

さて、今日のエンジェルちゃん達をご紹介します😘

⭐️ひかり組

知育(パズル・ぽっとん落とし・バックル留め等)

パズルは指先のトレーニングとして効果的で、遊んでいるうちに手先が器用になっていったり、集中力や記憶力がアップするそうです。

お散歩にも行ってきました🌻田んぼの稲、いつの間にかふっくらしていました。もう今月、収穫ですもんね。「これがお米なんだよ。」とお話しましたがわかったかな〜??(笑)

バッタ、シオカラトンボに会えました😁

🌈そら組

園庭で遊びました🌻女の子チーム??は、お砂遊び‼️

Kちゃんは、M先生のお誕生日🎂ケーキを作り、♫ハッピーバースディ♫まで歌ってくれたそうです❤️

男の子チーム??は虫を見つけて大興奮✨✨最近、毎日のように、かなちょろが遊びに来てくれます😘

🍙お給食🍙

美味しかったです❤️

明日も元気に登園してください。待ってるよ〜✨✨

エンジェル保育園  🦎根本 順子⛺️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です