toggle
2020-10-29

【10月29日】今日のほいくえん

こんにちは😊10月も残り2日で終わりですΣ(・ω・ノ)ノ!早いですね~❕みなさん、朝夕と寒い日が続くと思うので体調に気を付けてお過ごし下さい(*^^*)

さて、今日はアネラ保育園の様子をご紹介します✨

まだまだ、感染症に気を付けなければならない時期です‼保育園では手洗い・うがいをきちんと行い、感染症予防をしています😊

ひかり組さんのお製作の様子です✨秋の製作🍂落ち葉の写し絵(^_-)-☆

みんな上手に出来ていました(*^-^*)

近くの公園まで、お散歩にも行ってきました😊

公園の前に柿の木を見つけ、『あっ‼柿の木あったよー😊』と大喜びの子ども達でした✨

おひさま組にお友達は、室内でも園庭でも元気いっぱい楽しく遊びました✨

🍴今日の給食🍴

昨日は保育園から歩いて20分ぐらいのところにある、鎌田薬師前公園に行ってきました(#^.^#)ほとんどのお友達が初めて行く公園だったのでウキウキ💖みんな楽しんでいました(*^-^*)

明日はハロウィンパーティーです👻みんなの仮装を楽しみにお待ちしています(^_-)-☆

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です