toggle
2020-11-09

【11月9日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は冷たい風が吹いていましたが、お天気は良い一日でしたね☀

さて、エンジェル保育園のお友達の元気いっぱいの姿をお伝えしたいと思います。

おひさま組のお友達は、お外に行く準備をすると、「くっく!くっく!」とお外に行く気満々です。お外に行く流れも身に付いてきているのが良く伝わります✨

ひかり組とおひさま組は園庭で遊びましたよ🎶

砂場で自由におもちゃを使い、アイスクリームなどを作っていました🍧ひかり組のお友達も色々な物を想像して作れるようになってきましたね☺

大好きな車も見つけて楽しそうに走らせている姿も見られました。

おひさま組のお友達も楽しく遊びましたよ🎵

1つずつおもちゃを取って「はい!」

のびのびと遊ぶことが出来ました💕

石集めもしたよ😊

そら組のお友達は公園へ!

なんと、カマキリを見つけたようです。みんな集まって興味津々。目を離すことなく、じっと見ていました👀

カマキリが動く度に近づいて行く子ども達

子ども達は寒くても元気いっぱい!今日もたくさん走ってきましたよ~!

おひさま組のお友達がお外から帰ってきた様子も。少しずつ着脱も自分でしたい、という意欲が見られるようになってきました👏

頑張って靴下脱いでます!

明日もみんなが元気に登園してくるのを待っています♪

🍴今日の給食🍴

エンジェル保育園🐰二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です