toggle
2020-11-21

【11月21日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日はここ数日の暖かさよりは

少し肌寒さを感じる1日だったのではないでしょうか?

この気温差で体調を崩さないように、気をつけて行きたいですね🍁

さぁ、今日も元気いっぱいなお友だちが登園です😆

みんなのニコニコ笑顔で先生たちも元気をもらえます✨

今日は河川敷までお散歩に行ってきました😄

Kちゃんの乗るベビーカーを押してあげたい!

と、お姉さんたちがお手伝いです☺️

お散歩楽しいね🎵

気持ちよくみんなと走ることが出来たり💨

こっちには何があるのかな?

川があるのかな?など見てみたり👀

お写真を撮ったり📸

はいチーズ✨

綺麗なお花も咲いていました🌼

H君は自分でバッタを捕まえましたよ😁❗️

一人ひとりがこの場所で伸び伸びと遊んでくる事が出来ました🎵

帰りも安全第一に✊

今日も楽しかったね😊

⭐️今日の一コマ

R君が何やら先生の足にしがみついています。

ごしきの職員の方がいらっしゃった時の「人見知り」をしている姿です!

ほとんどの子ども達が通る道、隠れたり、泣いたり、固まったり。

しかし、これも大切な成長の証です✨

今のご時世、積極的に色んな人と関わるのは難しいですが

今「人見知りしている」と思う瞬間

一つずつ成長しているんだな✨と思えるのもいいかもしれませんね😊

🍴今日の給食🍴

美味しくいただきました😋

月曜日は祝日「勤労感謝の日」です🎌

お休みのお友だちはいい休日を👋

また来週も待ってるよ😄

🏀アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です