toggle
2021-02-01

【2月1日】今日のほいくえん

こんにちは😊早いもので今日から2月ですね✨今年に入り1ヶ月が過ぎました👀1日1日大切に過ごしていきたいと思います(*^-^*)

今日は少し寒い1日でした⛄園庭にできた氷で遊びました❄

『冷たいね~❄』『氷だよ~😊』と子ども達も触って感じ、楽しんでいました(*^-^*)
滑らないように…と慎重に歩くKちゃん😊最後は自分で座って『冷たーい((´∀`*))ヶラヶラ』と笑い可愛らしい笑顔でした(*^-^*)
大きい氷を持って運ぼうとしていたAちゃん😊Sくんは小さくなった氷をトラックに積んで運んでいました(*^-^*)

幹太先生の運動遊びの時間です✨みんなラジオ体操、上手になっています😊

おひさま組のH君!先生の動きをよく見て真似てました✨(身体を左右に振るところです)
模倣遊び✨お腹を床につけてワニさんの真似🐊手足の力だけで前に進みます‼

ひかり組は、お製作をしました(*^-^*)スタンプをペタペタして雪だるまを作りました⛄

🍴今日の給食🍴

📷本日の一コマ📷

お昼寝前の出来事✨洗濯ばさみを付けて美容室屋さんごっこ😊子ども達はよく見て、聞いて日々成長しています(*^-^*)その姿を見守り大切にしていきたいと思います😊

アネラ美容室開店です✨

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

今月のうた『まめまき』です🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です