toggle
2022-07-29

【7月29日】今日のほいくえん

こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)パライソアネラ保育園の青木です🎀今日も朝からジメジメしたお天気でしたね☀️

苗に水やり

そら組さんでナスとトマトを育てています(*^^*)毎日、子ども達が“大きくなぁれ”“美味しくなぁれ”と水やりをしています⸜🌷︎⸝‍

室内遊び

椅子に座ってブロック遊び✨小さいブロックも指先を使って上手にあそんでいました❁⃘*.゚

給食

美味しく頂きました😋今日は麻婆豆腐✩.*˚上手にスプーンで食べる子ども達です✨おひさま組のお友だちは手づかみ食べで上手に食べています॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

明日も元気に登園してね❁⃘*.゚

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です