toggle
2022-12-27

【12月27日】今日のほいくえん

こんにちは😊エンジェル保育園の志賀です♪

今日は保育園で楽しいことがありましたよ🎉

まずは、エンジェル保育園の様子から📷✨

担当はゆかり先生♡

テーマは「春夏秋冬 2022」

春にちなんだ画用紙シアター🌷🦋や

カレーで音頭🍛♬

焼き芋グーチーパー🍠にクリスマス絵本🎄

歌やダンスを交えながら

一年間を振り返りました!

お次はアネラ保育園の様子📷✨

担当は千佳先生♡

【くるくるペープサート「これなーんだ?」】

【ぬいぐるみクイズ】

【ぬいぐるみかくれんぼ!!】

最後は先生の

【何をのんでいるでしょうかクイズ~🍊】

各園とも、子どもたちの笑顔がはじけて、楽しいひと時となりました✨

朝のお仕度がんばってます!!

毎朝の習慣で色んな事が自分で出来るようになりました✨

一つひとつ丁寧に

その子のペースで

めきめき力をつけています👏✨



明日は年内最後の登園日。

みんなで大掃除を予定しています!!

がんばるぞー🙌

エンジェル保育園🎹志賀真奈美♬

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です