toggle
2023-10-17

【10月17日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^*)

アネラ保育園の青木です🎀

今日もポカポカ良いお天気でしたね☺️

〜ハロウィン手作り玩具〜

ハロウィンのシールを貼ったりして作った玉飛ばし( *´꒳`*)

玉が飛んだ時には大喜びで楽しむ子ども達でした♡引っ張る力など何回も挑戦して真剣な表情も見られました😊

〜羊毛とコットンのイベント〜

今日はパライソごしきで羊毛とコットンのイベントがありました( *´꒳`*)

参加した子どもたち✨実際に触ったり作品を身に付けてたりとても良い経験が出来ました😊

先生達も被ってみましたー( *´꒳`*)

★肉豆腐 ★ゆかり和え ★ごはん ★みそ汁

〜15時おやつ〜

★かぼちゃのパウンドケーキ ★牛乳

明日も元気に登園してください(*^^*)

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です