toggle
2023-10-24

【10月24日】今日のほいくえん

こんにちは😊

エンジェル保育園の志賀です♪

気持ちの良い秋晴れ☀お散歩日和でした!

偶然、園の前に集結したみんなをパチリ📷✨

お誕生会🎂

エンジェル保育園ではお誕生会がありました🎂

10月生まれのお友達と、先月お休みしていて参加できなかった9月生まれのお友達も一緒にお祝いしました。

みんなにお祝いしてもらって、とても嬉しそう💕

先生からの出し物は

折り紙シアター「どうぶつ当てクイズ」!!

折り紙に隠れてる動物を次々と当てて…

最後は、美味しいケーキの登場です🍰✨

楽しかったね💕おめでとう🎉

一緒に遊ぼう!!

エンジェル保育園の園庭に、アネラ保育園のお友達が遊びに来ましたよ♪

少しずつ、歩み寄って

顔を覗き込んでみたり

玩具を貸してあげたり

先生どーぞ♡

一緒にショベルカーも見に行きました👀✨

最後は「また遊ぼうね」のタッチ✋

友だちの輪がぐんぐん広がっています😊✨

安心して過ごせる場も広がっていくと嬉しいな♡

みーんな一緒に元気に大きくなっていこうね!!

また明日✋

エンジェル保育園🎹志賀真奈美♬

松風焼き・かぼちゃの甘煮🎃

茹でブロッコリー・味噌汁

<15時おやつ>

人参ホットケーキ🥕・牛乳🥛

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です