toggle
2024-01-30

【1月30日】今日のほいくえん

明日で1月も終わりですね⛄✨1ヶ月過ぎるのが本当に早くてビックリします👀さつま芋かキムチ納豆を必ず食べている髙津がお伝えします📧✨

🚒避難訓練🚒

今日は、風水害を想定した避難訓練を行いました!先生の声掛けに反応して移動する子ども達。

訓練とは言え、緊張感を持って行っています。今回は、【安全な場所へ避難する】ことを目的に、パライソサンクスまで避難しました!!

話をよく聞いて無事に避難する事が出来ました✨

もしも!の時に、慌てないように…子ども達を守れるように…。避難訓練を継続的に行い、緊急時に冷静に対応できるようにします👏👏

🐻そでごし公園へ🐻

暖かい日だったので、久しぶりに公園にお出掛けしてきました😊「公園、楽しみだね!」とTちゃん♡「滑り台、乗る!」とG君。会話を楽しみながらの道中。今の時期だからこそ出来るようになったんだな~としみじみ💕

馬の乗り物が大人気で

みんな乗馬🐎しました(笑)

先生とも楽しく遊びました💕

ちょっぴり怖いけど…華菜先生とチャレンジ🌟
彩先生と砂遊び😊
「みなと先生一緒にやろう!」とSちゃん💕

今日の給食

八宝菜・納豆和え・ご飯・味噌汁

15時おやつ🍪フレンチトースト

明日は幹太先生の運動遊び👌✨

楽しく過ごしましょう💗

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

子どもって並んでるだけで可愛い♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です