toggle
2024-04-17

【4月17日】今日のほいくえん

こんにちは♪

エンジェル保育園の渡邉です☺️

今日は、雨でしたね☔️

雨が降り、少しジメジメしてました☺️

童謡カルタ

今日は、童謡カルタをしました☺️

何回も繰り返す事で、姿勢も持続できる子が増えてきました♪

K君、取りたかった札を取れず‥悔し涙😭

悔しかったね😭

その悔しさをバネに、次頑張ろうね♪

室内遊び

ブロック・積み木で遊びました♪

お友達と、会話しながら遊ぶ事が増えたそら組さん♪

お友達と一緒に、動物園を作りました☺️

指先が器用なS君♪

S君は、積み木遊びに夢中です♪

どれにしようかな〜❓と悩み中

Sちゃんは、大きい積み木を重ねて‥

「私凄いでしょ✨」

今日も1日楽しかったね♪

・麻婆豆腐 ・ごはん・みそ汁 ・ほうれん草磯和え ・果物

【15時のおやつ】

・牛乳 ・チーズサンド

明日は、歓迎会があります♪

元気に登園してきてね♪

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です