toggle
2016-05-24

【5月24日】今日のほいくえん

今日は 5月生まれのお友だちのお誕生日会がありました❗️

 

みんなからhappy birthdayの歌のプレゼント‼️‼️

image

拍手をして喜ぶ姿がとても可愛いらしかったです(*^o^*)

1歳になりました元気でたくましい男の子になってね☺️☺️

image

今日も元気に戸外遊び❣️❣️

ペットボトルのおもちゃが大人気❣️❣️

冷たい❗️ 感触を味わいながら思う存分、楽しみました‼︎

image

砂場では、保育者が作った山に登って、気分は登山家⁉️

ダイナミックに遊びました☀️☀️

image

給食の時間😊

手づかみで一生懸命、食べました〜❣️❣️

目にもごはん粒を付けておちゃめ(*^o^*)

image

お昼寝の時は、保育者が♪ゆりかごのうた♪を唄っています

すやすや夢の中・・・⭐️⭐️⭐️

子どもたちの寝顔は癒やしです

image

明日は、柳井先生の体育遊びがあります‼️

子どもたちとのスキンシップの時間⭐️

私たちも楽しみにしています😊

 

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

髙津 千佳

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です