toggle
2016-06-25

【6月25日】今日のほいくえん

今日は、11名のお友だちが元気良く登園しました☀

シールをペタペタ・・・ 🎋七夕飾りを作りました(^^♪

指先を上手に使って、すずらんテープに丸や星の形のシールを貼ったよ☺

2016-06-25 10.39.42-1

近くの公園までお散歩🌼🌼

2016-06-25 11.23.00-1

ちょっと一休み💛

2016-06-25 11.26.54

公園で遊んだら、保育園まで一生懸命歩いたり、散歩カーに乗って景色を見ながら帰りました(^^♪ クワガタを見つけたり、紫陽花の花を見たり・・・水たまりに映る自分の顔をじーっと見つめてみたり・・・一歩、外に出ると、不思議な発見がたくさんありますね😊 子どもたちが『あっ!!』と指さしをしたら、耳を傾け、たくさん会話をしていきたいと思っています。

 

さてさて今日の給食は、たまごサンドイッチ・チーズ・牛乳・甘夏でした😊

みんな自分で食べよう!自分で食べたい!と口へ運んでいます❣

2016-06-25 12.01.42-1

おやつのゼリー✨ スプーンも上手に使えるよ😊

2016-06-25 15.25.06-1

来週で7月に入りますね(^_-)-☆

保育園では、七夕祭りやプール遊びをして、夏を満喫したいと思っております。

楽しく過ごす為には、元気が1番!!

こまめに水分補給をして、熱中症などにかからないように十分に注意していきます!!

明日は日曜日❣太陽☀が顔を出してくれそうです(*^^)v

事故や怪我のないようお過ごしください。

月曜日も子どもたちの笑顔を楽しみにしています✨(*^^*)✨

2016-06-25 16.13.54-1

いつも閲覧ありがとうございます🎀 髙津 千佳

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です