toggle
2016-06-24

【6月24日】今日のほいくえん

今日は佐川先生の「音楽遊び」の時間がありました♫

いろいろな童謡を教えていただきました😊♫

 

これは、かわいいかくれんぼ🐤の歌の様子です!

ひよこ🐤すずめ🐓いぬ🐶が出てきましたね~♪

2016-06-24 10.28.56-1

七夕☆の歌をうたいましたよ♪

先生のお手伝いをしてくれたお友だちもいました(*^^*)

2016-06-24 10.56.35-1

ゆりかごのうたをきいて

ねんね~💛 しています(^^♪

とってもかわいい(*´▽`*)

2016-06-24 10.45.39-1

リトミックの時間♪

リズムの速い曲になったら元気に走ります~!!

2016-06-24 10.52.12-1

ゆっくりな曲になったら ゴロ~ン!

2016-06-24 10.51.52-1

曲をきいて反応する子どもたちでした!

楽しかったですねっ♪

 

 

おやつは「カステラ&牛乳🐄」

自分で持って飲んでいます🌼

上手~😊💛

2016-06-24 15.35.12-1

今日も1日楽しかったですか?!

明日は晴れるかな…☀

 

 

明日も元気に登園して下さいね☆

熊谷 綾子🐻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です