toggle
2016-07-09

【7月9日】今日のほいくえん

今日はあいにくの雨☔でしたね…😢

こんな日も子どもたちは

元気いっぱい遊びましたよ~❢❢

 

先生が「ウォーターマット」を作ってくれました🌼

中にキラキラモールが入っていたりお魚の飾りが入っていたりして

それをつかまえようと触っていましたね~☆🐡☆

2016-07-09 09.34.54-1

 

水が入ったマットを踏んで

感触がおもしろい~😊💛

 

2016-07-09 15.41.50-1

 

ホースを穴に落とす手作りおもちゃ✨

穴にいれられるかな~?!

集中していますね~😊

2016-07-09 15.43.11-1

ボールプールに入って

楽しそう💛💛💛

ポーン!とボールを投げていますよ~(^^♪

2016-07-09 15.45.13-1

お靴をしまっているところ(笑)

いつもこのケースに先生がしまっているの見ているんですね~😊❢

 

2016-07-09 10.56.16-1

お外遊びでは お砂を入れて

型をとって遊びましたね🌼

崩すのも楽しそう❢

「お魚だね🐡」と言いながら

とってもかわいらしい姿でした😊

2016-07-09 10.49.52-1

おやつは給食の先生が

豆乳ケーキ🍰を作ってくれました~😊

おいしかったね🍴

2016-07-09 15.12.43-1

今日も楽しく過ごしていた子どもたちでした🍂

 

夏風邪をひいているお友だちもいるようですので

体調には十分注意して過ごしていきましょうね💛

また 来週元気に登園してきて下さいね❢

 

🐻熊谷 綾子

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です