toggle
2016-08-01

【8月1日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日から8月に突入です❢😊

 

今日は、14名のお友だちが元気に登園しました☀

 

お外では、先生と一緒にお砂をサクサク♫

足元にお砂を盛られて…

 

あれ、動けないぞ…❓

 

2016-08-01 10.30.55-1

 

いっぱい遊んだから、お腹すいた~❕

 

今日のお給食は、納豆ご飯・卵焼き・おみそ汁・メロンです😊

 

2016-08-01 13.47.23-1

 

 

2016-08-01 11.30.31-2

 

モグモグ、おいしいなぁ~✨

 

 

お腹いっぱいになって、スヤスヤ夢の中~💤

 

2016-08-01 13.18.39-1

 

 

起きて、おやつを食べたあとは、先生と絵本の時間🌼

 

集中して見てました😊

 

2016-08-01 15.45.12-1

 

 

 

今日も暑さに負けず、いっぱい遊んだね♪

 

 

明日も元気に登園してきて下さいね、待ってます✨

 

 

🎶 國分 未来 🎶

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です