toggle
2023-03-28

【3月28日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です♪

今日は肌寒い一日でしたね☁

「今日は曇りだね」と子ども達と空を見て一日が始まりました。

🚗ブロック遊び🚗

朝はブロック遊びをしました。

こちらはひかり組のお友だち。

出来たよ~!

お友達と一緒に作って楽しそうな笑顔が見られました💕

色々な形があって面白いね✨

握ってみたり、じーっと観察してみたりする姿も見られました👀

そら組さんは、車や鉄砲を作るのが大好き🎶

格好いいでしょ!
見て見て~!空飛ぶ車!

複雑な形でも自ら考えて作っています✨

消防車だよ!

「出来ない」と繋げられなくて泣いていたお友達も、今では自分で作り上げ遊ぶ姿を見ると、自然と笑みがこぼれます😊

🖍知育遊び🖍

先生が言ったものに〇を付けてみました!

「傘はどこかな?」

「トンボはここにあった!」

お話を聞いて良く出来ました✨

塗り絵もしたよ🍡

そら組さんと過ごすのも残り数日となりました。

たくさん笑って過ごしたいと思います❣

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また明日、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

おやつはヨーグルト和えでした🥄

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です