toggle
2016-08-10

【8月10日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は風があり、過ごしやすい1日でしたね❢

 

今日は、14名のお友だちが元気に登園しました🌼

 

 

水曜日は柳内先生の体操遊びです。

 

2016-08-10 10.20.30-1

 

先生乗せて~😊

 

2016-08-10 10.26.33-1

 

 

いっぱい体を動かして遊んだね♫

 

体操遊びのあとは、大好きなプールです🐡

 

2016-08-10 11.02.42-1

 

気持ち良いね❢

シャワーのお水を、洗面器に入れています。

どんどん溜まっていくね✨

 

2016-08-10 10.52.16-1

 

シャワーのお水、冷たくてニコニコです😊

 

 

そして、今日のお給食は…

 

2016-08-10 11.45.31-1

 

 

・なすとチキンのカレー

・ツナサラダ

・果物

・ヨーグルト

 

 

野菜がいっぱい入ったカレー、おいしく食べました✨

 

2016-08-10 11.43.04-1

 

 

 

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、スヤスヤ夢の中~💤

 

 

2016-08-10 12.55.02-1

 

 

起きてからも楽しく遊びました❢

 

 

今日もいっぱい遊んだね😊

 

明日も元気に登園してきて下さいね、待ってます✨

 

 

 

 

🎶 國分 未来 🎶

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です