toggle
2021-03-17

【3月17日】今日のほいくえん

今日は、かわいい子ども達の寝顔からスタート✨✨

午前中、頭と身体をたくさん使い、お腹いっぱいになり夢の中💤天使ですね😁

さて、今日のひかり組の活動をお見せします。

今日は3月のお製作をしました。いろいろな花紙をクシャクシャに丸めてペタペタ、花カゴに貼ると、満開のお花に…😘

春がやってきました(笑)

出来上がった作品を見て、「かわいい〜✨✨」と満足そうでした。

最近、出来る事も増えてきて、子どもの成長にはいつも感心させられます。今を大切(伸び時)にたくさん関わり、良いところを伸ばしてあげられたらと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お散歩でも、つくしやスイセン、いろいろな春を見つけましたよヾ(๑╹◡╹)ノ”

J君は綺麗な葉っぱを見つけて、「ママに持って帰る✨✨」と嬉しそうに話してくれました。優しい気持ちも育っています💖

そら組の様子は…⁇

好きな遊びを楽しみました😁

粘土チーム

食育カルタチーム

🍴今日のお給食🍴

いつも美味しいお給食、ありがとうございます😊

15:00の手作りおやつ

🍓いちごムース    ごちそうさまでした♪

明日もいっぱい遊ぼうね(^O^☆♪待ってます。

   エンジェル保育園   🎣根本 順子🍜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です