toggle
2016-09-03

【9月3日】今日のほいくえん

こんにちは😊

朝晩は冷えてきて、すっかり季節は秋ですね❢

夏の疲れも出てくる頃なので、体調を崩さないようお気をつけ下さい✨

 

今日は、8名のお友だちが元気に登園しました♪

 

朝のお集まりです。

お約束カードを見ながら、先生のお話しを真剣に聞いていますね(*^^)v

「自分から いつも笑顔で 『今日は』」

今日もお約束を守って楽しく過ごそうね🌼

 

2016-09-03 09.54.28-1

 

天気がとても良かったので、プール遊びをしました❢

プールに入れないお友だちは、公園までお散歩に行ってきました👣

 

先生が書いてくれたハートの中に入って、3人で仲良くお砂いじり♬

可愛いですね~❤

 

2016-09-03 10.31.43-1

 

 

プール組は、今日は風が吹いていて寒かったのか、

「上がりた~い」のお友だちの要望で、いつもより早めに上がりました✨

 

お部屋の中で、すべり台や玩具で遊んだよ😊

仲良く遊んでいますね❢

見てみて、上手でしょ~❓

 

2016-09-03 11.02.31-1

 

沢山遊んだあとは、お給食です🍴

 

2016-09-03 11.34.48-1

 

みんな、モリモリ食べました💪

おいしかったね✨

 

お腹いっぱい食べて、夢の中(˘ω˘)💤

どんな夢を見てるのかな~❓

 

2016-09-03 12.33.22-1

 

同じ格好で、寝ているのが可愛いですね❤

 

帰りのお集まりで、さようならのお歌も上手に歌えたね😊

 

2016-09-03 16.11.37-1

 

今日もいっぱい遊んだね♬

来週も元気に登園してきて下さいね、待ってます✨

 

 

🎶 國分 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です