toggle
2016-09-06

【9月6日】今日のほいくえん

こんにちは🙋

今日はとても暑い日でしたね❢

そんな中も子どもたちは元気いっぱい😊

今日はお散歩に行ってきましたよ👣

 

今日は初めていわやの教会近くへ行ってきました👟

ではまず教会の前でパチリ📷😊

リニューアルした教会ですよ~🌼

2016-09-06 10.39.18-1

将来僕もここで結婚式あげようかな…❤

なんて思ってるかな~📷(´∀`*)ウフフ

2016-09-06 10.46.34-1

坂道をヨーイドン❢しましたね😊

坂道を頑張って歩いていますね👟

かわいい❤

2016-09-06 10.43.18-1

2016-09-06 10.41.42-1

お散歩カー🚙に乗っていったお友だちもパチリ📷

2016-09-06 10.44.55-1

ネコジャラシをみつけたね📷

フワフワして気持ちいいな👐

 

2016-09-06 10.51.16-1

最後はいわやまで歩いて集合写真📷

(みんなこっち向いて~👀)

2016-09-06 11.02.47-1

今日の給食です🍴

いっぱい食べて元気モリモリ🍚

2016-09-06 11.37.39

今日もいっぱい遊んだ子どもたちでしたね😊✨

 

今日はお散歩の様子を載せてみました👟

 

明日は柳内先生の運動遊びがありますよ~😊

元気に登園してきて下さいね❤

🐻熊谷 綾子🐻

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です