toggle
2016-09-07

【9月7日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は朝から雨がふっていて

お外に出れませんでした(´;ω;`)ウッ…☂

☆知育遊びの様子です☆

一生懸命指先を使って入れています‼

入るとすごく嬉しそうです(*^^)v

私たちは出来た時に『すごいね‼』『やった~😊』など

一緒に喜び,言葉かけをすることを大切にしています❤

2016-09-07 10.37.08-1

そら組のお友だちは『初』粘土遊び✨

粘土遊びは指先で表現する力を自然に習得する事が

できて,脳を刺激します(*^▽^*)

また,無限大に広がる遊びです‼

集中力が高まるとも言われています☆

2016-09-07 10.33.35-1

柳内先生の体操遊びもありました★

頑張ってボールを入れようとする姿

可愛かったですよ~(^^♪

『頑張れ~‼頑張れ~‼😊』

2016-09-07 11.00.54-1

柳内先生が持ってきてくれた絵本を

みんなで見ている様子です☆

『バス』『ブーブー』と喃語を話したりします❣

2016-09-07 16.22.31-1

自分より小さいお友だちに優しいみんな♡

みんなの優しさに感動の毎日です😢✨

↓『ボールどうぞ~😊』↓

2016-09-07 11.09.46-1

今日の給食メニュー☆

2016-09-07 12.23.59-1

みんなモリモリたくさん食べました💪

明日は晴れますように…☀

元気に登園して下さい(*^^*)

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です