toggle
2016-09-27

【9月27日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日の保育園の子どもたちの様子です✨

 

朝のお集まりで「きらきらぼし」を歌って手をキラキラさせているお友だちがいますね~👀☆

 

2016-09-27-10-07-35-1

おや👀 自分でズボンをはこうとしていますね~✨

片足通りましたね、頑張れ~🏁

 

2016-09-27-09-37-02-1

お外遊びをしました❢

やっと最近つかまり立ちができたお友だちと

一足先につかまり立ちができたお友だちが向かい合っていますね~👀❤

「早く歩いてこっちで遊ぼう❢」って言ってるのかな~?(笑)

 

2016-09-27-10-43-15-1

バケツにお砂を入れてひっくり返して…

夢中になって何度もやっていましたね😊

 

2016-09-27-10-51-54-1

今日お誕生日のお友だちに

先生がお砂でケーキ🍰を作ってくれました🌼

嬉しそうなお顔❤😊

🎊3歳のお誕生日おめでとう🎊

 

2016-09-27-10-53-56-1

今日のお給食🍴

おいしかったね🍚給食の先生、ありがとうございます❤

秋は梨🍐がおいしいね♡

2016-09-27-12-28-09-1

今日は久しぶりに天気が良く、子どもたちはお外でいっぱい遊びましたね❢

お家でゆっくり休んで明日もまた元気に登園してきて下さいね✨

🐻熊谷 綾子

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です