toggle
2016-11-15

【11月15日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は知育遊びがありました(*’ω’*)

昨日ドングリをたくさん拾って入れたペットボトルが

みんな可愛く変身しましたよ💕

2016-11-15-16-49-57-1

自分でテープをペタペタしました✨

上手にできましたねっ(*’ω’*)

指先を使う遊びとして,知育遊びに取り入れています😊

2016-11-15-10-20-53-1

知育遊びのあとは,むすんでひらいて体操をして

暖かかったので,公園にお散歩に行きました🌟

ミミズを見つけて興味津々👀

2016-11-15-11-07-29-1

ヨーイドン❣❣をして体を動かしました😊

楽しかったね(*^▽^*)

2016-11-15-10-55-26-1

たくさん遊んだあとは,美味しい給食🍴

自分でスプーンを使い上手に食べています😊

2016-11-15-11-33-32-1

保育園では感染症予防のため,手を洗ったら必ず

水で薄めた次亜水で消毒をしています👐

次亜水は強い除菌力があると言われています❕

万が一赤ちゃんが舐めても安心なものです😊

2016-11-15-09-36-55-1

シュッシュッ❣❣と消毒をしたら手をモミモミできるかなぁ😊?

先生の手本を見ながらきちんと出来ています✨

2016-11-15-09-36-57-1

明日は柳内先生の体操遊びがあります🎶

たくさん体を動かして楽しく過ごそうね(*^^*)💕

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です