toggle
2023-07-15

【7月15日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です♪

最近はジメジメする日が多いですね💧

ジメジメな日でも子ども達は元気いっぱいです!

今日も子ども達の可愛い姿をお伝えします💕

🍩おやつ🍩

朝のおやつはゼリーでした🍏

冷たくて美味しい♪

🎵ボール遊び🎵

今日は、エンジェルのお友達が遊びに来てくれました✨

おひさま組のお友達です👼

ひかり組のお友達が集まってきています!

ボールを持ってきて「どうぞ」と渡していました💕

優しいお兄さん、お姉さんです✨

ボール遊びでは、色々な遊びが展開されていました👏

こちらは子ども達によると「オオカミさん」だそうです🐺

お腹にたくさんのボールを入れています!

お腹見て見て~!

R君は、お気に入りのボール探し!

大好きな青色のボールをたくさん見つけて、見せに来てくれました🎵

そら組のお姉さんたちは、ボールプールを楽しんでいましたよ😊

気持ちいいな~

ボール大好きなS君は、ボールを転がして遊んでいます❕

ボールいっぱーい!

ボール入れに集まるひかり組さん。

何とか入れようと背伸びをしている姿が可愛らしいです💖

頑張っています!

他にも、箱にボールを入れて見たり、

ボールに座ってみたり♪

お友達や先生と笑い合って遊ぶ姿がたくさん見られました❣

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また来週、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

朝のお歌の一コマ📷

・五目そうめん ・みそ汁 ・ナスのチーズ焼き ・果物

【15時おやつ】

・ホットケーキ ・牛乳

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です