toggle
2017-03-06

【3月6日】今日のほいくえん

こんにちは😊

子どもたちは元気に登園しました(*^-^*)

 

今日は暖かかったので、園庭で遊びました✨

もうすぐ春ですね😊

 

2017-03-06 10.40.28-1

 

先生と一緒に砂山作り💪

先生の真似をして、お砂を山に乗せるお友だち👏

それを見ていたお友だちは、驚いてこの表情です👀❢

さらに高くなったお山を見て、満面の笑みで拍手していました(≧▽≦)

 

2017-03-06 10.37.02

 

こちらのお友だちは、2人で仲良く1つのコップにお砂を入れて

「どうぞ~」「どうも~」と会話をしながら

楽しく遊んでいました♫

 

2017-03-06 10.53.00

 

先生とケーキを作っているお友だちもいました✨

ケーキが完成するとスコップを持って「いただきます」

ケーキがなくなると「ごちそうさまでした」と

きちんと言うお友だちの姿が見られました!(^^)!

 

2017-03-06 10.49.14-1

 

こちらのお友だちは、ジャンプをしていますね👀❢

楽しかったようで、何度も繰り返しジャンプしていました(*^-^*)

 

2017-03-06 11.08.34-1

 

今日も沢山遊びましたね😊

明日も元気にきて下さい💕

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です