toggle
2017-03-14

【3月14日】今日のほいくえん

こんにちは😊朝から雨が降っていて少し肌寒かったですね☂

今日は3月生まれのお友だちのお誕生会がありました🎉くす玉の紐を先生と一緒に引っ張ると『おめでとう!』の言葉とキラキラテープが出てきて嬉しそうなお友だち✨3月お誕生日のお友だちがもう1人いましたが、お休みでしたので元気に登園したらお祝いしたいと思います💕

2017-03-14 10.14.28-1

先生からの出し物のプレゼントは…手品ショーでした👏ゆかり先生がマジシャンに変身しました(^_-)-☆普通の新聞紙に魔法のスティックでおまじないをすると・・・カラーテープが出てきてみんなビックリ‼

2017-03-14 16.19.16

ビックリしすぎて『開いた口が塞がらない』子どもたちでした(*`艸´)ウシシシ

2017-03-14 16.18.03

お誕生会が終わってからは知育遊びの時間(*^^*)

0歳児は小麦粉粘土、1歳児はぬりえ、2歳児は数字の歌を唄いながら数字当てゲームをしました😊

2017-03-14 16.23.23

千佳先生が『明日は誰が来る日でしょうか?』とクイズを出していました😊

1、柳内先生 2、佐川先生 3、オニ・・・ オニの名前が出ると一瞬静かになりましたが、みんな正解でした👏明日は柳内先生の体操遊びの日です(^_-)-☆たくさん体を動かして遊びましょう😊✨

2017-03-14 15.54.01-1

『先生さようなら、みなさんさようなら』の挨拶をするとタッチ~と子どもたち✋今日はみんな大好きブタさんとタッチをしました🐷

2017-03-14 15.56.43-1

明日もみんなの笑顔が見れますように…💕元気に登園するのを待っています😊

2017-03-14 17.16.33

🎀青木 侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です